見出し画像

KOMPLETE 12 エフェクター ぱーと3

どもども
りるです
色々なLOOP素材聞いてマーキングをして
色々な事を考えると頭が痛くなりました
寝ても寝ても眠いし困りましたな笑
何をするにおいても程々が1番です
自分のペースに持っていくのが1番気楽にできるコツかもしれませんね_(┐「ε:)_
さてさて今日はMASCHINEのKOMPLETE12のぱーと3これで最後になります٩( ᐛ )۶
まだ見てない方リンク貼っときます
KOMPLETE 12 ぱーと1

KOMPLETE 12 ぱーと2


今日の曲
KREVA アグレッシ部

Syreeta&G.C Cameron All things happen for a reason

ではではのんびりやってきましょ٩( ᐛ )۶

REAKTOR PRISM
ドラマティックでピュアなサウンド
ポリフォニックシンセサイザー
パーカッシブでノイズが含まれたオーディオ素材に対して特に効果的

SOLID BUS COMP
イギリス製ビンテージコンソールサウンド
MIXの仕上げに最適なコンプレッサー
クリアな音を保ちつつサウンドにパワーとパンチが出る

RETRO MACHINES MK2
16個のアナログシンセサイザーとキーボード
70年代〜80年代のエレクトロニックポップサウンド
アナログサウンドを楽曲に取り入れたい方におすすめ

KONTAKT 6 PLAYER
KONTAKT 6をベースにサンプリング
50の高音質なインストゥルメントを収録

REAKTOR 6 PLAYER
インストゥルメント、エフェクト開発プラットフォームであるREAKTORで制作されたオーディオデバイス

これが主なエフェクターになります
細かく分けるとまだたくさんあるので
MASCHINE社が推してる15個のエフェクターを紹介しました٩( ᐛ )۶
参考になれば幸いです♡
ではではまたまた
し〜ゆ〜あげいんです_(┐「ε:)_


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?