見出し画像

KOMPLETE 12 エフェクター ぱーと2

どもども
りるです
めちゃ天気がいいので
外で釣りしたいです
iMac先生はアップデート中なので
何も出来ないので作業を止めてます
こまめにアップデートをしないといけませんね
今制作中の曲も後はビートパターンを1箇所作成したら完成なので
サンプリングしてないので
申請も楽と思います笑(´∀`*)あは
シンプルに1ループでふわんふわんしてるので休日にぴったりな曲に仕上げてます
HIPHOP聞かない人に向けて
メロウな感じに制作しているので
めちゃ聞きやすいと思います٩(ˊᗜˋ*)و
横乗りの曲です
さてさて今日は前回のKOMPLETE 12の記事のぱーと2になります٩( ᐛ )۶
まだ見てない方はこちらから!


今回も曲聞きながらだらっとしながらみてください
HAKONIWA キエるマキュウ

Hampty Dampty PLACEBO

ではではやっていきましょ!

REPLIKA
スマートなインターフェイスに
2つのディレイとディフュージョンアルゴリズムによるディレイエフェクト
レゾナンスフィルターとクラシックフェイザーで構成

DISCOVERY SERIES:WEST AFRICA
ジャンベやドゥヌンなどのパーカッションや
ベルなどメロディックなインストゥルメントを内蔵

SCARBEE RICKENBACER BASS
ベースのRICKENBACERの公式音源
パンチの効いた4003サウンドを収録

SCARBEE MARK1
70年代を代表するエレクトリックピアノのサウンドがサンプリングされた
メロウなサウンドが特徴で幅広いジャンルに用いる事ができます

VINTAGE ORGANS
Hammond B-3、C-3、M-3モデル
Vox continentalⅡ、Farfisa Compactの実機からレコーディングされたビンテージオルガンのサウンドが内蔵されてます

今回はビンテージで渋めのエフェクターです
HIPHOPしたい方にぴったりです٩( ᐛ )۶
渋い感じにしたい方はおすすめですね
私もこれからお世話になると思いますたぶん
ぱーと3で最後になりますので
次回また書き書きします
ではではまたまた!
し〜ゆ〜あげいんです♡_(┐「ε:)_


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?