見出し画像

KOMPLETE 12 エフェクターぱーと1

どもども
りるです٩( ᐛ )۶
午前中に長かった髪を切ってきました
35cmぐらいあったので
25cmぐらいばっさり切りました( ๑•̀ω•́๑)
結構な長さ寄付したので
また頑張って伸ばして寄付したいと思います
さてさて今日はMASCHINEのKOMPLETE12SELECTのエフェクターの種類について書き書きしますฅ•ω•ฅ
15種類内蔵されていますので3回に分けて書き書きします
指が疲れるのとサンプリングのネタ探しで忙しいので!
ごめんち!すまーとん!_(┐「ε:)_
MASCHINE MK3の本に載っているのでごちゃごちゃした文字見たくない方は綺麗にまとめてある本をおすすめします_(┐「ε:)_
暇なんで音楽聞きながらでも
Lunch time speax 止マッテタマッカ

Sun Dance

MASSIV
パンチの効いたベースと鋭いリードのサウンドが特徴
マクロコントロールを使用した手軽なエディットからパラメーターやウェーブテーブルオシレーター、モジュレーションオプションがある

MONARK
モノフォニックアナログシンセサイザーのサウンドを再現
パワー、豊かさ、音楽的トーンを兼ね備えたアナログモデリングのシンセサイザー
3つのオシレーターとスムースフィルター、アンプセクションなど
簡潔なレイアウトはシンセサイザーの入門にも最適

DRUMLAB
アコースティックドラムとエレクトロニックサウンドを組み合わせたドラム音源
インターフェースにより素早くデザインできます

PHASIS
スタンダードなフェイザーをベースに
フェイザーノッチの間隔を変更出来るスプレッドコントロールなどユニークな機能を備えたエフェクト
アナログライクからFMスタイルのトーンまで作ることが出来る

The Gentleman
バランスの取れたトーンワイドなダイナミックレンジ
クラシックなアップライトピアノ

明日気力があったらぱーと2します!
学校があるので別の
記事にするかはわかりませんが!
ではではまたまた!
し〜ゆ〜あげいんです_(┐「ε:)_


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?