見出し画像

三日坊主がnote始めましたが

御年30年、インターネット全盛期に青春を生きて来た、
ただの人間が今更ながら日常で感じたことの備忘録として細々と綴っていこうと思い立ち。
初のnote登録決めました。

FC2やAmeba、livedoor、mixiなど平成を代表とする(?)ブログやSNSは一通りやってきたのだけど、
人生のステージや環境が変わるたび、
そのまま過去に置いてきちゃった。

続けよう、続けようと気負うから続かないので
今回note始めてみて、静かにのんびり続けられたらいいな〜。


簡単な自己紹介的なもの

  • 都内近郊住/ MBTI診断→INFJ

  • 音楽・ゲーム・コスメ・香水・スキンケア・ミニグッズや文房具収集・運転・旅行が趣味。
    (主にnoteには、これらに関しての日常的な雑記を備忘録として記していく予定)

  • 香水沼民

  • 漫画、アニメ、ゲームが好きです。

  • PS4 Switch PC (ホラゲとアクションがメイン)
    TLoU1/2
    biohazard無印〜7/外伝/RE/全てクリア
    MHXX HR/779勲章コンプあと一歩
    MHW:IB HR/MR999トロコン済
    MHRise HR/MR999トロコン済
    BotW TotK 周回中
    FPS、ネトゲは引退(復帰予定無し)
    ゲーム欄はあまりに書ききれないので以下略

  • メンタルクソ弱なので穏やかな人が好きです

  • 昨今センシティブな話題になりつつあるが、
    選択子無し / 今後も産む予定は無し。
    この話題に関して常々思う事が多いので、気が向いたら書くかも?


大したこと書いてないけど100の質問!
(随時更新・追加)



こういう機会に自分を振り返るとちょっと楽しいなって思った。


時間がある時、趣味について掘り下げた質問100どんどん追加していきたいなー。
音楽遍歴とかアニメ遍歴とか!
(予定は未定。)


最終更新 2024/06/16

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?