見出し画像

100の質問!


自己紹介の記事に貼り付けてみたいので、
テンプレート記事から拝借した質問やってみる!

お借りしたところはこちら↓

100の質問

1.名前
→菫(すみれ)
2.性別
→女
3.誕生日
→初夏のあたり
4.年齢
→30歳

身長
→163cm

視力
→両目0.01(眼鏡コンタクト無いとしぬ)

利き手
→両方OK!強いて言えば右

足のサイズ
→わかんないwwたぶん24?

血液型
→おそらく日本で1番多い型

出身地
→関東

中学時代の部活
→運動部3つ掛け持ちしてたー!

高校時代の部活
→バイトガチ勢だったので帰宅部

習い事なにしてた?
→サッカー

やったことあるアルバイトは?
→飲食、接客、テレアポ、マネキン

いまの趣味は?
→ゲームとスキンケアかなー。あとはnote始めてみて楽しくていろんな人の記事見漁ってます😂

特技は?
→身体中のありとあらゆる関節を爆音で鳴らせる

座右の銘は?
→諸行無常 盛者必衰

兄弟姉妹いる?
→いる。かわいいきょうだい。

ペット飼ってる?
→🐶🫶

飼ってみたいペットは?
→チンチラちゃん。

好きな食べ物は?
→おすし!ラーメン!!やきそば!!!

嫌いな食べ物は?
→くさいやつ。

好きな飲み物は?
→コーヒー。趣味でカフェ巡りしてます

嫌いな飲み物は?
→くさいやつ。

好きな動物は?
→みんな大好き。みんな尊い。動物はみんな幸せになってほしい

苦手な動物は?
→ないけど、殺しにかかってくる動物は怖い

好きな色は?
→バーガンディ。ボルドー。

好きな季節は?
→冬冬冬冬冬 一年中冬でいてほしい!

行ってみたい場所は?
→ここじゃないところならどこでも。(現実逃避)

行ってよかった場所は?
→うーーーん…、、沖縄?

最近買って良かったものは?
→コスデコリポソーム、資生堂エッセンススキングロウファンデ、乾燥さん(下地) かな。人生ベスコスに入るトップスリーを短期間で発掘できて幸せ。

最近欲しいものは?
→時間。
物欲で言うならFueguia/Biblioteca de Babel とtantrico&Sacreste/Laboratorio Olfattivo(香水)

得意料理は?
→和洋折衷割となんでも得意〜!(家庭料理の範疇で)

好きな家事は?
→洗濯物以外なら全部好き

読書は好き?
→大好きです。視力が死ぬほど悪いのは子供の頃から本の虫だったせい。笑😆

車運転する?
→しまーす。毎日通勤で乗ってる〜

好きな季節は?
→冬冬冬冬冬冬冬冬冬冬冬冬以外来なくて良い!

ジェットコースター得意?
→ええじゃないか(富士急)以外は好き!

お化け屋敷得意?
→うーん気分による。怖い時は泣くほど怖いし、
なんか色々諦めてる時は死ぬほど怖くない

カラオケでよく歌う曲は?
→なんでも合わせられまっせ!自分はV系とKPOPがメインですが。

好きなテレビ番組は?
→うちテレビないからわからんちん😭もう5年くらいテレビない生活

好きなドラマは?
→同上

好きな映画は?
→バイオハザード(apocalypseまで)、コンスタンティン、ワイスピ

好きなアニメは?
→多すぎて書けん!! ジャンプは基本殆ど好き。
NANAとかgalsはバイブル!平成女子っぽいでしょ。♡

好きなキャラクターは?
→動物系の可愛いやつ

好きな方言は?
→関西弁が好き〜。関西弁だけでワンチャン惚れる(流石に嘘)

初恋は何歳?
→6歳?幼稚園の頃!

付き合うなら、年上?同い年?年上?
→年齢関係ないです。あまりに下過ぎだけはNG。

どんな人がタイプ?
→優しくて、共感してくれて、穏やかで、器が大きくて、愛情表現を惜しまない人。ついでに黒髪の人がいい。

いま、恋人いる?
→質問に口説かれとる

今まで付き合った人に共通することは?
→全員黒髪だったかも(意識して選んだ訳じゃない)
あとはとても一途でいてくれた。

どんなデートが好き?
→一緒にいられるならどこでもいい。人混みはちょっと苦手だけど

愛したい?愛されたい?
→どっちがに偏る恋愛は遅かれ早かれいずれ終わるとソースは自分の経験談

結婚願望はある?
→ない

子供は何人ほしい?
→要らない

貯金してる?
→プライベートな質問はNGです🥹✨笑

現金派?キャッシュレス派?
→現金は少しだけ。あとは電子マネーとクレカ

クレジットカード何枚持ち?
→2枚(1枚はほぼ使ってなくてサブスク引き落としのみ)

何にお金をかける?
→今はスキンケアかなぁ。肌質が弱いから。

利用しているサブスクは?
→あまぷら cloud

好きなアーティストは?
→マイナーなグループなのでここでは内緒で!
知り合いが見たら多分余裕で特定できる!
別に特定されても困る事ないけど👄

好きなお笑い芸人は?
→テレビ見ないのでわかりませぬ!!
昔はさまぁ〜ずが好きだった!

好きなタレントは?
→テレビ見ないのでマジでわかりませぬ!!!!

尊敬する人は?
→レディーガガ、中村珍さん

親友はどんな人?
→会えなくても連絡とってない期間でも、変わらず気持ちはそばにいてくれる

出かけるときに必ず持って行くものは?
→スマホ 車の鍵 イヤホン マスク お直し用メイクポーチ 髪をとかす櫛 モバイルバッテリー 鎮痛剤(頭痛と生理痛が不定期にくるので) 目薬

どんなカバン使ってる?
→なんか黒と赤のゴツいやつ

スマホの機種は?
→iPhone2台持ち。

1日でどれくらいスマホを使ってる?
→日によるけどイヤホンつけて作業したりしてるので、それを込みなら多分15時間くらい?、多すぎ

スマホでよく何してる?
→YouTube、Spotify、ネットサーフィン、調べ物、LINE、Twitterはたまに。インスタはやってません

よく使う絵文字は?
→あんまり使わないけど「😂☺️」は使うかも

好きなゲームは?
→書ききれない…メインコンシューマーはプレステ4とSwitchです

ゲーム機何持ってる?
→これまで持ってたやつ含めるなら、
ファミコン スーファミ 64 ゲームボーイ ゲームボーイアドバンス ゲームボーイSP DS 3DS ゲームキューブ Wii PSP プレステ1.2.3.4 Switch
現在はPSP 3DS プレステ4 Switch だけ!

朝型?夜型?
→よるがたです 朝辛い

部屋では何着てる?
→スウェットズボンにパーカー!

平均睡眠時間は?
→4〜5時間

普段運動する?
→日常生活の範囲の運動くらい。

歯ブラシの固さは?
→カタメアブラマシマシ

ごはん派?パン派?
→ご飯しか勝たぬ

好きなお弁当のおかずは?
→唐揚げさえあれば良い!

コンビニでよく買うものは?
→珈琲

美容院に行く頻度は?
→あんまり行かない セルフカラーなので。

これまでで言われてうれしかった言葉は?
→お誕生日おめでとう。シンプルだけど1番好き。

自分の好きなところは?
→馬鹿真面目すぎて、相手の気持ちに向き合って絶対に共感してしまうところは、良い所かなあと思ってます。自分の好きな所書くの恥ずかしい

自分の直したいとことは?
→せっかちで腑抜けたことをする

癖は?
→骨ポキ鳴らし

友達になんて呼ばれてる?
→呼び捨てか、〇〇ちゃん?

親になんて呼ばれてる?
→身内は全員名前呼び捨てで呼びます!

似てるって言われたことがある芸能人は?
→吉高由里子さん。(普通に似てないと思うしクソ失礼w)

好きなYouTuberは?
→YouTuber界隈の人はあまり知らないので…

YouTuberになったらどんな企画をやりたい?
→表舞台に出るタイプじゃないのでYouTuberにはなりたくない😭でもオワタ式バイオとかならやっても良い

10年前の自分に声をかけるなら?
→なるようになる。どの道を選んでも多分あんたは今の私のようになってるから好きなことやっときな

10年後の自分に聞きたいことは?
→今幸せ?後悔してないか。

一度やってみたい仕事は?
→車掌さん。

挑戦したいことは?
→量産型地雷メイクやってみたい(やってみたいだけ)

将来の夢は?
→望むものは、平々凡々な幸せだけかな

将来はどこに住みたい?
→将来っていうのは、
子供の時からする将来(大人になって自立する時)と
大人になってから終の住処になる将来
でだいぶ意味合いが変わってくるので、その時住みたいと思った場所ならどこでもきっとやっていけると思う

地球最後の日何をする?
→家族と一緒に過ごして、みんな一緒に静かに眠りたい

どんな人になりたい?
→相手を広い心で許せるような器の大きい人に憧れる。

最後に一言!
→ン10年前にクソ流行った前略プロフ更新してる気分になりました(黒歴史)


長すぎや、指が腱鞘炎なる。

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?