見出し画像

あなたの知らない世界たち #01

あなたの知らない世界たち #01



世界が終わるその時

誰も知らない世界がそこにはある、、

でもそれは頑張ったりそこに到達した者しかわからないこと。

ならそこにそれを解決する者たちがいたら、、、

そんな世界を今から皆さんにご覧入れましょう。



ケース#01

私はあなた、、、

あなたは自分、、、

そんな意味がわからないことにあなたは

悩んだことはありますか?


もしも自分が違う人だったら、、

もしも自分が今の人生とは違う自分の人生だったら、、、


イッツショータイム!!

フー、、、そこのカッコいい!!お兄さん!!(飲み屋・バー)


、、、一体なんだ?


今から私たちに付き合ってくれないか、、、(バーの店員)


嫌だと言ったら、、、


そしたらナイフをお前にぶつけてやろうかぁ!!(バーの店員)


ふっ、しゃらくせー、、、

この後、言うまでもなくこのお話の主役らしき人物は

この飲み屋の店員をコテンパンにして店を出ていったとさ、、

めでたしめでたし、、、

もう終わりかい!!



いいやまだだぜ。(主人公らしき人物)

このあと俺はこの世界と真実と向き合う、、

運命と仕事に出くわしそして俺は、、、栄光者になるんだ!!


ここでいったんプロローグだからこのお話は終わりだぜ、、、

今回はここまで!!

じゃあなぁ。


to be continue....!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?