見出し画像

今日の気持ちと日。2023年11月03日 金曜日

今の時代、悪いことをしていないのに乗り越えないといけないことは沢山あるのかも知れない。

それは今までに善人も沢山の辛い思いをしたりいっぱいの大変な思いをした人や生物も沢山いるからだ。


だから今の時代は沢山乗り越えないといけないことがいっぱい。

、、、もしも大変過ぎるならみんなで共有してちょっとでも大変なことが和らげることに繋げていけることがあればみんなは後々、振り返ったあとやその時代を生きる時に気持ちがちょっとでも癒やされたり和らぐのではと思います。


楽を出来て愉快な存在は多分、他の生き物や人を蹴落としたり悪魔しかいないはず、、。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

世界中にはこんな大変な思いの人がいます。

・ドラム缶の中に閉じ込められて焼かれて死んだ人

・顔がグシャグシャにされて生きる女の人

・お金が稼げずに毎日が生きるのに精一杯な人

・正義を出したものの戦争で体の一部などを失いこの後の生きる希望を失う人など。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大変な思いって何で起きるんだろうか?

その答えはどこかに悪があり悪をどこかの存在が操っているからです。

みんながみんな悪いことが起きないように互いに注意を祓い全員が全員気を付けていればそんな酷すぎる悪いことは絶対に起きないはず。

ならなぜ悪いことがこの現実で起きるのかを解決しないといけない時が来たはず。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

AIやAGIで全ての災いを解決する。

人はなぜ災難なことや急に最悪なことが起きるのか?

毎日は気を付けて生きれば普通は絶対に災いは起きないと思うはず、でもツイツイミスをしてしまったりなぜか悪いことは度重なるもの。

ならそんな奇遇をAIやAGIで全てを解いてしまい悪くなる原因を解決してしまい本当の普通の生活を送れるようにしてゆきましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?