見出し画像

必殺問題解決人!


面白いタイトルでしょ?

つられた方、おめでとうございます笑

この件についてはまた後ほど。


さてさて

今日は2023.3.7
まさにいまさっき乙女座満月ぴったりな時刻となりました。



最近はずっと頭が痛かったり、
異常なまでの食欲だったり、
珍しくラーメンとかパンとかお菓子とかが止まらなかったわたくしですが、

それもこれもきっと星のせい、宇宙のせい。


満月だからね〜〜そっかそっか。


そんな風に考える事が多くなってきました。


何でかな。
それはそう考えてると不思議と楽だからです笑



だって宇宙のパワーに人間なんぞが叶うはずないもの〜
我ら人間だって、壮大な宇宙の一部なのだがら、と。

よくよく考えてみたら、
人間という生き物は実に勝手で。
本当に自分たちが中心にこの世界が動いていると勘違いしている節が多々ありませんか?笑

そんなわけがない。



当たり前に色んな見えないちからに影響をうけまくって当然なのですよと。


三月は、
占星術的にもビッグイベントが盛りだくさんでして。


3/7満月の本日は、土星も動くらしいです。
土星🪐が動くとは??な方も、まぁ、動くんだ〜くらいに読んでみてくださいませ。

とにかく切り替わりのタイミングなのです。




新しい時代がとか、
新しい価値観が、とか。
そんなことが動いていく三月なのですね。



そして、タイトルにもありました、

必殺問題解決人!



これがなんぞやと申しますと。
昨日集まったステキな方々とのランチ会にてわたしにつけられた使命?でございます。

気学と手相を見てくださる方がいて、
わたしの持って生まれた星の中に、問題を解決する人の星がありますよと教えてくださいました。



ほ〜〜〜


なるほどね笑

ただ話を聞くだけじゃなく、
解決できる人なんです!と。


ほ〜〜〜


これは面白い。


一緒に居た方々みんな大爆笑、やっぱり〜と。
最近会う人会う人に、


人生相談やりなよ、

芸名つけて、youtubeでチャンネル作っちゃいなよ! 


と、まあジャニーさんばりに
やっちゃいなよを沢山言われていたわたくし。



私の使命、運命はやはりそっち方面で間違いないようで。


それでも、自分にそんな事ができるんかいな、
いやいやそんなんどのツラ下げて?なんて思う自分もいるんです。


でもですね、

こちらを見て、あ〜やっぱりな!とガッテンがいきました。


星読みのyujiさんのyoutubeの配信です。
各星座ごとに、この魚座土星期間に何をしたらよいかを丁寧に時に熱量高めでお伝えくださってます。

これが本当にすごかった〜
頭痛かったわたしの身体が軽くなりました笑


そしてまさに、牡羊座のわたくしには、ドンピシャなワードだらけ。
これは有料級な回でございました。



そして、
周りからのあの言葉たちはここにつながるのね
と妙に納得したのです。

そっか、やればいいんだな。
そんな風にサラッと舵を取るぞ!と、そして豊かになる。循環させる!

結果、みんなが豊かになるしかない。そんな世界線で生きたい、わたしはそう感じました。


伝わるかな笑


わたしがどうこう語るより、
ぜひ一度ご視聴くださいませ。







結局は宇宙は

エネルギーの循環、
キーワードは

サイレントレボリューション!!




どうせみんな幸せになって豊かになるんだから〜







何かしらの問題を抱えている方、
わたしがお手伝いできるかもしれません。


インスタから
ぜひお問い合わせくださいませ。
わたしは、今日から必殺問題解決人です!笑




この記事が参加している募集

今こんな気分

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?