見出し画像

泣きたい日

泣きたくなった

忘れた方が良い人がいる
考えているとあまりに辛い
いつかいなくなった時のために、形に残るモノは受け取らなかった
けれど、それは取り除くことのできない思い出をたくさんたくさん残してしまった
街の中のいろんなものが思い出とリンクする

気を逸らすために自分なりに色々やってみた
それなりの楽しさも見つけられた

忘れられそうな人を見つけた
けれども、どうせまた、と思ってしまう
そう思う自分に悲しくなる
忘れられない人のことを忘れてしまう自分を悲しく思う

気を紛らわせていても
忘れていこうとしている自分に気づき悲しくなる

どうしたら良いんだろう

怖がりな自分も
後ろ向きな自分も
いなくなった人との未来を繰り返し考えてしまう自分も

どうしたら良いんだろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?