見出し画像

秋の夜長とうさぎの天使さま


月の明るい夜


お月様から舞い降りた
うさぎの天使さま

秋の夜長が退屈で
地上へ遊びにやってきた

天使さまは
シャボン玉を海一面に飛ばして大はしゃぎ

お月様の優しいヒカリに
つつまれたシャボン玉…
キラキラ ふわふわ キラリ

眺めて笑顔の天使さま
とっても!
とっても!!
嬉しそう♪♪♪

海の中から覗いた空
青 赤 緑 紫 黃
イロイロな光が気になって
クジラさんが飛び出した!!

水のシブキもキラキラキラリン

とっても上機嫌な天使さま
イタズラ心がトキメイタ

うさぴょろりん♪

魔法でクジラさんを秋色に変えちゃった
彼岸花柄になった体にクジラさんはビックリ仰天!?

空の上から大きな声が海面に響き渡る!!!
ドドドどどぉぉぉー!!!!
と地響きのように響き渡る!!!!!

今度は天使さまがビックリ仰天!?
イタズラ見ていた神様に
怒られた天使さま
慌ててクジラさんをもとに戻したよ

元通りになって
ホッとしたクジラさん
のんびりゆったり海の中へ帰っていった

怒られてションボリ天使さま

空を見上げて謝った
ごめんなさい
と何度も言って謝った

優しい優しい神様は
天使さまを迎えにやってきた

もう怒ってないからと天使さまに手を差し伸べる神様

神様に抱きついて喜ぶ天使さま♪♪♪♪♪♪

仲睦まじく
お空の上へ帰っていった

うさぎの天使さま
幸せそうに帰っていった

おしまい

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?