見出し画像

メルマガの読者が42名→81名 アメブロのフォロワーが1699名→2135名 【マンツーマンコンサル感想】

京本のコンサルの特徴

その時により、ネーミングが違ったり
単発だったり、3ヶ月のコースだったりと
変化はしていますが、基本は同じく
「一人ビジネスで成果を出すための」アドバイスやコンサルです。

その人のやりたいこと
向かいたい方向
持っているスキル、強みや個性
やる気、本気度…
それらをトータルで見ながら、アドバイスしています。

現在募集中のコンサルはこちらです。

お客様の感想

かさこ塾の卒業生である京本さんの「ファンが集まる!ウェブ集客の仕組みづくり」講座に参加したのが、昨年9月のこと。

それから引き続きお世話になりましたが、文字通り使い放題で、集客のノウハウやそのためにどんなツールを使うのが有効かなど、たくさんのことをアドバイスしていただきました。

京本さんがご自身でおっしゃっていて、本当にそうやなーと思ったのが、「ドラえもんの強み」

たくさんの経験や知識の中から、まるでドラえもんのように、今の私にとって必要な考え方ややり方を、的確にアウトプットしてくれます。

私の場合、ある程度自分のメニューはできていましたが、それをどうやって必要な人に広めたらいいのか?という課題がありました。

まず言われたのが、「投資ってまだまだお金持ちじゃなきゃできないと思ってる人が多いから、具体的にどれくらいの金額でできるかわかるほうがいいよ」ということ。

さっそくブログのタイトルに「月5000円から始める」というのを入れたところ、実際に講座に参加された人から「月5000円というのを見て、これなら私にもできるかもと思いました」と言われました。

京本さん自身が20年以上ブログを続けて、実際にご自身がSNSを活用して実績を上げているだけに、私だけでは気がつかなかった視点からのアドバイスをいろいろいただきました。


昨年11月26日に京本さんが招致してくださった10年後のアナタのための 月5000円から始める資産運用 ☆お金カフェ☆は、午前午後とも満席となり、さすが集客の女王!と感動しました。

そしてコンサルを受けた約3ヶ月の間に、
◎メルマガの読者が42名→81名
◎アメブロのフォロワーが1699名→2135名
(ちなみに、アメブロのフォロワーは今までカウントされてなかった「非公開でフォローする」の人も最近になってカウントされたので、その分が200名ほどありますが)

◎公式ジャンル総合ランキングの資産運用・投資ランキングでベスト22位
という成果につながりました。

また、こういった目に見える成果だけではなく、
◎役に立つ情報を発信する
◎リアルで会う人を増やして、少しずつ認知を広げる

この2つを続けていくことが大事ですよと何度も言っていただき、今後の指針になる目には見えない成果もたくさん得ることができました。


気になる方はこちらから


サポートをしてくださるとうれしいです。 記事のスキも、フォローも、私にとっては大切なサポートです。