見出し画像

世界の人気観光スポット2015 第3位の「ふなばしアンデルセン公園」へ

子供が小さい時にも何度か行ったことのある
「ふなばしアンデルセン公園」

「トラベラーズチョイス 世界の人気観光スポット2015」では
東京ディズニーランド、東京ディズニーシーに続き、
日本で第3位、アジアでも第10位という輝かしい記録のある公園。

正直、なぜ???としか言いようがないのだけど(笑)
ちょっと撮影に…というには、ちょうどいいサイズの公園です。

シンボルの風車

画像1

公園のあちこちに季節の花

「パンジービオラ100選」の開催中でした。

画像2

画像4

梅も咲いていました。

画像3

光と影

公園とは関係ないけど、こういう影が好きだったりします。

画像5

画像6

画像7


ふなばしアンデルセン公園については、こちららにも


宣材写真の撮影(イメージ写真、商品撮影)

宣材写真の撮影 ・イメージ写真 ・商品撮影


サポートをしてくださるとうれしいです。 記事のスキも、フォローも、私にとっては大切なサポートです。