見出し画像

何がどうなるかなんて、考えても、想像しても、出てこないようなことが起こるのが人生

昨日、8ヶ月間学んだ
まつど活躍塾の修了式でした。

思いのほか、
ちゃんとした式典仕様に驚きました。

同期の発表を聞いていても
「地域をよくしたい!と言う
こんなにもパワフルな人たちが
松戸にたくさんいるなんて!!!」

そんな声が多く、
私も驚いたことの一つでした。

私にとって、この8カ月間の
地域活動についての学びは大きく
同じ志を持つメンバーと出会い

まつどミライカイギに出場し、
入賞することもできました。
➤ まつどみらいカイギ2022で入賞\(^o^)/

そして、それを機に
任意団体を立ち上げるまでになりました。
➤ サスティナブルな市民活動研究所


何がどうなるかなんて
考えても、想像しても
出てこないようなことが起こるのが人生。

だったら、
わくわくセンサーを基準に行動して
人生を進むのも悪くないな…と思っています。


ライフステージの変化にも負けず、
むしろその変化を楽しむように、
柔軟に対応してきたひとり起業の女性社長を
サポートしています。
👉 メルマガに登録する
👉 公式LINEに登録する

サポートをしてくださるとうれしいです。 記事のスキも、フォローも、私にとっては大切なサポートです。