見出し画像

大事なサービスや商品、あなたの熱い思いはお客様に伝わっていますか?

数年前から、お茶会やオンラインで
多くの女性起業家に会って、お話を伺っているのですが…
みなさん、自分のサービスや商品に
並々ならぬ思い入れがあるんですよね。

口下手だ、人見知りだという方でも
私とお話をしていると、どんどん熱い思いがあふれ出てきます。

でも…
その思い、まだまだ
お客様に伝わっていないんじゃないかしら???

私は、インターネットのは発信方法や
写真使った商品のイメージ作りで
あなたのお手伝いがしたいのです。

と言うか、できると自負しています。
いわゆる、
個人起業家の『広報』と言ったところでしょうかね。


私は、インターネットを使って20年以上
ホームページやブログ、SNSを使って
いろんな形で発信してきています。

最初は趣味でした。

スクラップブッキングと言う
写真を使ったペーパークラフトで
国内外からコンテストや、メーカー、雑誌のサンプルを作る
デザインチームに参加したこともあります。

その時に、インターネットのつながりの魅力に取りつかれました。
海の向こうの会ったこともない人にまで、自分の情報が届いたり
仕事がもらえるのですから…

そして、ずっとずっと
インターネットを使って紹介してきているので
「きれいな写真」ではなく
「お客様に伝わる写真」が大事だと気がつきました。

汚いより、きれいな写真が
映えないより、映える写真の方がいいのは間違いありません。

だけど、きれいだけでも、映えるだけでも
お客様に伝わらないことがあるのです。

「インターネットの発信」と「伝わる写真」は、
ウェブ集客をするうえで切っても切り離せない存在なのです。

✅ SNSで発信をしているけれど、反応がない
✅ 何を発信したらいいか分からない
✅ 自分に合ったSNSが分からないㅤ

こんな方は、まずはご相談ください。


サポートをしてくださるとうれしいです。 記事のスキも、フォローも、私にとっては大切なサポートです。