見出し画像

【無限♾️お金の節約術】学びながら、ありとあらゆる節約術を毎日投稿します!


はじめまして!


普通のサラリーマンをしながら、
webライターなどの副業をこなす
『ヒデ』と申します🙇‍♀️

2人の娘に囲まれながら
毎日たくさん働いているのですが、
稼いでも、稼いでも、
『お金が足りない‥』
そんな感覚になってしまいますよね💦


この謎を解くべく、
毎日お金について勉強してみると、
ただ、お金の使い方が下手だったこと、
考え方がズレていたことに気付きはじめました


学んでいくうちに、
楽しくなってしまったので、
僕が学んだことを毎日みなさんに
お伝えできたらなと思っています📮


X(旧Twitter)noteブログにて、
毎日投稿を目指していますので、
少しでも気になる方、家計を見直したい方は、
必ずチェックしてください✅


ぜひ、どちらもフォロー、いいね👍
よろしくお願いします🙇‍♀️


また、X(旧Twitter)では、
『通知機能🔔』をつけることで、
毎日の投稿を見逃さないようにできます🔍✨


これからも頑張っていきますので、
お互いに、いい情報を集めましょう🔥🔥


よろしくお願いします🙇‍♀️


☑️X(旧Twitter)



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?