見出し画像

2815

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁

https://stand.fm/episodes/6526687caab67c5c1d5b48e6

———————————————

2,815日
おはようございます🏋️‍♂️
今日のひと言🗣
迷うな、今決めろ、今実行しろ

Leo online今日のテーマは👼
【もう格差社会は覆らない。日本はますます上級国民に都合の良いものとなり、一般市民の声は無視されていく=】
https://www.mag2.com/p/money/1359588

上級国民というワード、2015年に発生した2020年東京オリンピック・パラリンピックのエンブレムの著作権侵害疑惑以降、急速に広まったそうです。上級国民・下級国民という言葉、よねさんは好きではありません。

自分さえ良ければという人が国の中核にいる限り格差は拡大していく一方で、恐らくこの考えは当面無くなりそうにありません。

そんな現状に無関心に生きてきた結果どうしようもない程の格差が生まれてもその事にすら気が付いていない事が問題で、他人のせいにしたりネットで他人の揚げ足を取っているようなことでは日本に明るい未来は来なさそうです。

———————————————
昨日は人とお会いさせていただく1日になりました!

よねさんはご紹介いただくことが多いのですが、人と人の信頼の中、お会いさせていただけるので良いご縁をいただくことがとても多いです🙇‍♀️

紹介することされることの大切さ。

今月も開催!
10/22 20:30-世界と日本のお金の話
https://leotokyo.com/event/

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの脳内🧠はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#おはよう
#ひと言
#決断力
#格差社会
#上級国民
#日本の未来
#2020オリンピック
#エンブレム著作権
#社会問題
#気づき
#人との繋がり
#信頼
#よねさんの活動
#イベント情報
#お金の話
#GoodMorning
#TakeAction
#SocialInequality
#Awareness
#BuildingTrust
#Networking
#LeoTokyoEvent
#FutureOfJapan
#ImportanceOfReferrals
#GratefulConnections


福岡のリッツカールトンは最高です!
おにぎり180円の時代
金持ちは右肩上がり⤴️
イーロンさんも右肩上がり⤴️あなたは?
さっぱり!


焼肉
ライスとカルビ🤔
Newアイテム!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?