見出し画像

2747

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁

https://stand.fm/episodes/64cbf35e10c6c6e690b5c8fa

———————————————

2,747日
おはようございます🏋️‍♂️
今日のひと言🗣
怒るのは自分の知恵の足りなさを認めるようなもの。

Leo online今日のテーマは👼
【情報の量・質は、移動距離・体験に比例する】https://note.com/1105shimada/n/n852ca11ab8f3

「移動の距離と人生の経験は比例する」
よねさんが先輩から教わった教えです😊

昨日から妻と仲間たちがフィンランドへ旅立ちました✈️
モルックの世界大会へ出場しています🇫🇮
13時間かけてフィンランドへ行き、世界中のモルック愛好者の皆さんと交流してくる。

文字にすると凄いですよね😊でもそれが出来たのは特別だからではなく「行くと決めた」からなんだと思います😌

時間がない。お金がない。出来っこない。ないないないでは何も実現しません。

是非皆さんもまずは決めて行動してみましょう!行動した分だけ経験値アップですよ😊
よねさんも月曜日に🇫🇮へ旅立ちます✈️

———————————————

モルックチームのInstagramをチェックしてくださいね!

https://instagram.com/moi_nero_finland?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

大会やオフショットのLive映像もあるかも?

フィンランドの街並みや気候やご飯なんかも気になるところですね!広報部隊には頑張ってもらいたいところです^_^

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの脳内🧠はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#モルック
#フィンランド
#旅
#世界大会
#行動
#経験
#決断
#モチベーション
#旅立ち
#人生の教訓
#情報の量
#移動距離
#リーダーシップ
#挑戦
#夢の実現



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?