何やかんや復職の方向へ



前回復職不可になったって言ったんですが結局復職に向けて動いてます。
出来なかったら仕方ないねって具合で。


第一課題

朝仕事に行く時間に起きること。
それすら仕事を思い出して憂鬱で目覚まし時計をかけることも恐怖でした。
それは休職する直前、目覚ましの音が鳴ると「あ、もう朝が来てしまった」と思う気持ちが強まりすぎて目覚ましより早く起きてしまっていたから(身体は疲れていて睡眠を欲しているのに)


元々よく寝る人なので五時間睡眠とか続けられないんですけど、そんな感じでした。


以前と同じ時間に目覚ましをセット。


漫画みたいで笑っちゃうんですが案の定めちゃくちゃしんどい悪夢を見ました。
こんな典型的なことある?と呆れてしまう・・・。
結局目覚ましより2時間ほど早く、心臓バクバクさせながらの目覚め。

しんどいです・・・でも今日は昨日より少し天気が良いのでまだ明るい気持ちでいられそう。
ただ、生理がもう少しで来そうなのでメンタルガタガタにならないか心配。
女って本当に面倒くさい。生理なくなって欲しい。

まとまらない文章になってしまった。
いつものことか。

というわけで、復職出来るか出来ないか乞うご期待!!(?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?