見出し画像

復職トレーニング2日目


朝、やっぱり早朝に目覚ましより早く目が覚めてしまう。
今日は1時間早く目覚めたので約6時間睡眠かな。
これがもし働き出してからも続くようなら疲れが取れないしまた深刻な悩みになってきそうだな。

昨日は目覚ましより2時間ほど早く目が覚めてしまって4~5時間睡眠と少なめだったし、昼寝もしていないから今日は流石にちゃんと眠れると思ってたんだけどダメでした。

ただ、今日は早く目覚めた分少しだけ昼間に仮眠を取っちゃいました。
生理で眠気が酷かったというのもありますが(生理前と生理中の意識が飛びそうになる眠気ほんとどうにかならないかな)
少し仮眠取っただけでだいぶ楽。

休職前も同じように、疲れていて死ぬほど眠いのに目覚ましより早く目が覚めてしまうことがあったと書いたけれどこの状態は同じ感じだなと。
ちゃんと眠るって大事だし難しいんだなぁ。

夕方少しだけ外に出て強風に打ちのめされ。

昨日見た悪夢のせいかパワハラ先輩に言われた言葉達が度々フラッシュバックして苦しい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?