見出し画像

【神プロ】:197 推し姫を選ぶ基準


今日のひとこと

神想ニケの解放素材は、ぼちぼちと集まって来てはいますが、なかなか次の解放段階に進んでいません。多分毎週更新だと思うので今週の試練に挑戦しないと。これを書いていて、やっとそのことに気づきました。

今日のルーレットの結果は30で、まあまあです。このペースだと目安の250到達は間近かな? 武器スキル区分が「特大」のものが結構あるようなので、いずれまとめようと思います。


◆武器で選ぶ:テクニカ武器

以下の一覧から選ぶと、次の通り。

・杖・大テクニカ武器(アクセルディレイ):雷ジェフティ

・銃・大テクニカ武器(ツヴァイチャネラー):光フォルセティ


◆武器で選ぶ:スティンガー・クリティカ武器

以下の一覧から選ぶと、次の通り。

●杖・大スティンガー武器(ダマル):光シヴァ


◆武器で選ぶ:コネクト武器

以下の一覧から選ぶと、次の通り。

●槌・大コネクト武器(フェアリーブルーム):火ティターニア


●剣・大コネクト武器(プルガトリオ):雷エレボス


●剣・大コネクト武器(白蛇纏ノ太刀):光スサノオ




◆神姫の能力で選ぶ

こちらの基準の方が選択に幅があり、これだと一意に決めるのは難しいかもしれません。幸運にも引けたので、加筆しておきます。万歳!

・雷ネフェルトゥム


・光アテン

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

もしよろしけば、サポートをお願いします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に大事に使わせていただきます!