見出し画像

許されない生き方

一生孤独なんだ。一生自由に離れない。誰からも愛されることなく死んでいく。

ここにいることが苦痛でたまらない。
・自分を傷つけてはならない。
・他人を傷つけてはならない。
・物に当たってはいけない。
なぜこんなに制限されないといけないんだろう。そんなことをされるならいっそ死んだ方がマシ。自由に生きられない、束縛される日々、誰からも愛を伝えてくれない毎日。

ネットは所詮言葉だけ。好きだよ。愛してるよ。一生離れない。全て偽りの言葉。信じたら終わりのデスゲーム。家族からもネットからも愛されないのはこの世に僕だけなんだろうな。

ネットからいなくなったところで誰も気づかない。誰も心配しない。僕だけがひっそりと孤独死していく例なんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?