見出し画像

プラス収支迄の道のり 大阪杯最終馬券予想

いよいよ明日は大阪杯GⅠですね。
先週の高松宮記念の負け分も取り返して、プラス収支を目指します。
馬券予想しますので、もし良かったら参考にして下さい!

それでは過去のデータ中心にポイントを押さえます。

①前走データ
 前走6着以下は過去1着無し。
 さすがにGⅠなのでそもそもの能力が低い馬はここ
 では厳しい。

②血統
 中距離が得意なサンデー系がこのレースでは強さを
 発揮する。またノーザンファームの馬も得意な傾向
 があります。

③騎手
 川田将雅が大阪杯得意で複勝率83%を叩き出して
 いる。ここでは押さえておく必要がありそう。

④性別
 牡馬、牝馬共に偏りはない。
 そもそもここにあえて出てくる牝馬は、そもそも
 能力が高い可能性のあり侮れない。

⑤東西所属
 関西馬が圧倒。関東馬は過去10年3着1回のみ。
 偶然なのかわからないが、関東馬が買いづらくなっ
 たことは間違いない。

上記のデータから大阪杯の私の本命

ヴェルトライゼンデ

です。

前走の勝ち方がやはり強かった事と、川田将雅騎手が乗る事もプラス材料ですね。調教も非常よく、初GⅠ制覇に向けて万全の状態じゃないでしょうか?
馬券もヴェルトライゼンデを中心に組み立てます。

馬券の組合せ

単勝  6

複勝  4.6

馬連  6-1.4.9.11.14

ワイド   6-1.4.9.11.14

3連複    6-1.4.9.11.14-1.4.9.11.14

もし良ければ参考にして頂けたら嬉しいですし、馬券まで買わずとも予想だけして、明日一緒に楽しめたら嬉しいです!

ここまで読んで頂きましてありがとうございました!

プラス収支迄の道のりを楽しみにして頂けそうでしたら、フォロー❤️よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?