見出し画像

『BOOKLIFE』★初投稿★

初めまして。

本日から、初投稿に挑戦させて頂こうと思いますので末永くよろしくお願い致します🙇‍♀️

改めて、初めまして『BOOKLIFE』と言います。私は聴覚障害者です。電話では出来ないレベルにあたる重度の聴力を持っています。

noteを使って、色々な方々の記事を読んだり、参考にしたりして頂きたいと思います。

自分も、沢山の記事を投稿してみようと思っています。慣れない事が沢山ありますが、温かく見守ってほしいと思います。

最初は何を書いて良いか迷いましたが、

少しでも私の事について、『BOOK LIFE』を知ってもらいたいので、

自己紹介から書いていこうと思います✏

~BOOK LIFEの自己紹介~

⭐️重度感音性難聴🦻(聴覚障害者・聾者)
  物心ついたばかりに判明。学生時代では聾学校に通学していました。

⭐︎解離性・転換性障害
 (私は完治の不可能な病気である。)
⭐︎解離性健忘(解離性障害の一つである記憶障害)

🔷職業:郵便局・裏方作業パート

🔸年齢:20代後半😅

🔶特技:家庭料理や伝統料理を作る事
    沢山の景色・料理を撮る事

🔷趣味:大好きな本を沢山読む事
    散歩やウォーキングをする事

この👇画像なのですが趣味の一つ!!
ここで、散歩した時に写真を撮りました!ずっと引きこもりがちだった世界から、新しい世界へ導いてくれた場所です。


桜の季節で撮りました!
白い桜です!珍しくありませんか?!


今回は、『BOOK LIFE』の自己紹介記事を書きました。初めて書いたので、伝わるか分かりませんがどうか読んで頂けたら嬉しいです。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

次回の記事はまだ何を書くか迷っていますが、もし決まったらまた読んでいただけると感激します(^^)

今後とも『BOOK LIFE』を宜しくお願い致します。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?