見出し画像

もふもふ動画でひと休み

休日のひと時。
しばし我が家のもふもふをボーっと見て、休息タイムはいかがでしょう?

…なんて、もっともらしいことを言ってますが。実際は、放置している間に季節がどんどん進んでしまい、早くしないと、冬仕様の部屋の動画がお蔵入りになるよ〜っ
…ってことで、慌ててブチ込んだのでございます。
えへへ。
   
夏日が混じり始めたというのに、少々暑苦しい室内の様子はサラッと流していただいて…
カット前の、もふもふワンコの日常風景をお楽しみください。


1つ目は、ワンコの素早さに翻弄される、アラフィフのカメラワークが哀れを誘う動画です。


どうです?
動画に、テキストを貼り付けることを習得しましたよ。
アラフィフも、少しは成長するんです(笑)


2つ目は、静かなるニコニコで、無意識にお母さんの心を操っている動画です。



それにしても、投稿動画を見ていると、どれも上手で感心します。
気軽に誰でも作ったり、投稿できるようになって、個人の編集スキルもどんどんアップしてますね。

私の動画など、一人遊びの延長で楽しんでいるようなもので、それにおつき合いしてくださる皆さん、どうもお疲れ様です(笑)


サマーカットになった最近のワンコは、だいぶ人相……いや、犬相が変わっておりますよ。

シュッとして
ひと回り小さく


おや
片耳どこにいきました?


寒い間は、3ヶ月に一度くらいのサイクルでカットをお願いしているのですが、暑くなってくると2ヶ月が限界です。
お金がかかります…。 

 
 

この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?