見出し画像

三菱UFJ銀行からの依頼で展示します。

三菱UFJ銀行様からの展示協力依頼を受けて、新富町支店のロビーに作品を展示していただけることになりました。

はじまったばかりの美術プロジェクトとのことですが、担当していただいた今回のプロジェクトチームの方々から伺った展示のコンセプトや、三菱UFJ銀行が行っているアートへの取り組み、目立たないところで行っている社会貢献(自分調べ)にとても共感して依頼を喜んで引き受けました。

いちアーティストである私に対等に協力者という立場で接していただけたことがとても嬉しかったです。

本日からのスタートにいたるまでの打ち合わせでとても丁寧な対応をしていただき、びっくりするぐらいの驚きがあり、勉強になりました。

アーティストが社会に溶け込んでいるという感覚を経験、全く別の業種の方との接点ができたというか…、この感覚をたくさんの作家さんに味わってもらいたくて、今回成功させたいです。
このプロジェクトが今後も続いていくことを願います。
ぜひフィードバックをたくさんとっていただき、どんどん良くなっていけばいいなと思います。

私自身もどんなかたちになっていくかわかりませんが今後も協力していけたら嬉しいです。

一部の方に先行して伝えていた展示期間が私のプラベートの影響で変更されています。

会期
11月29日(水)〜1月9日(火)

会場
三菱UFJ銀行 新富町支店
〒104-0041
東京都中央区新富1丁目18-1 住友不動産京橋ビル

今回、三菱UFJ 銀行と繋いでいただいた、「アートサポート ネコのテ」の亘理隆様のお話では新富町支店の行員の方たちがさっそく、作品を観てくださり、とても好評でしたよ、と言っていただいています。
みなさまありがとうございます。
会期内よろしくお願いいたします。
多くのお客様に喜んでいただけたら嬉しいです。

https://g.co/kgs/WF25ei
三菱UFJ銀行 新富町支店
03-3551-9641





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?