見出し画像

レイチェルの、今年やりたい10のこと✌️

今年(今日)から、noteの投稿をスタート!

noteの投稿は、去年の夏過ぎ辺りからしようと思っていたのですが、
なかなかスタートできずにいました💦
新年を良いきっかけにして、毎日投稿していきたいと思います!

さっそく、【今年やりたい10のこと】↓

1、タイのソンクラーンに参加する
2、週に1回、今まで行ったことのない場所に1人で遠足をする
3、毎月1冊は本を読む
4、毎月1回は新たな出会いをする(都心)
5、ホットヨガを始める(最低週1)
6、ゴルフの教室に通う(最低週1)
7、家の大改造、大掃除
8、地域のボランティアに参加する
9、老人ホームに紙オムツの寄付
10、児童館訪問 ママさんインタビュー

環境が大きく変わった今日この頃。

今までの出会いや応援してくれる人を大切にしつつ、常に新たな出会いを求めて、
行ったことのない場所や、やったことのないことに
どんどんチャレンジをする1年にしたいと思っています!✨

#今年やりたい10のこと
#タイ
#海外旅行
#近場遠足
#読書
#ホットヨガ
#ゴルフ
#ボランティア

この記事が参加している募集

#今年やりたい10のこと

5,078件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?