見出し画像

私が発達界隈を離れたくなった理由

 私が発達界隈を離れたくなった理由に、相性の件もあるが、劣等感や嫉妬心も大きい。
 Twitterやっていて、発達障害持ちの人は、高IQだったリ高学力、何か秀でてる分野がある人が定型より多く感じてしまったからだ。また、容姿が整ったイメージも植え付けられた。
やはり凹がある分、得意分野があるのが一般的なんだろうか?と、思ってしまった。

自分は、発達障害と診断されたけどどう頭を捻っても何も無い。
不得意ばかりが目立つ人間。

見ていて心が毒されてしまうから、苦しくなって自分軸を守るために離れようと決めた。

これからは、自分軸を守るために自分の事に目を向けていきたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?