見出し画像

ニラめっこしましょ😆

オヤジが飛び出てジャジャジャジャ~ン❗
どもです😉

今回は栃木県は鹿沼市にあります『石臼挽き自家製粉 手打蕎麦 蕎花(KYOKA)』さんへお邪魔してまいりました😄

素敵な看板

社長にお誘いいただき、お昼に待ち合わせしてバピューン🚗💨と一路鹿沼へ。
少し脇道を入ったところにお洒落な佇まいが現れました🏚️

店内もとても趣があり雰囲気抜群でした。
席へ案内され、ふと横を観ると長閑な景色が広がっており癒し効果も抜群です☺️

と~っても癒されます😊

海老天もり蕎麦のニラ入りを注文していただきました❗
ニラって香り強いじゃないですかぁ。
お蕎麦ってほんのりした香りが大事じゃないですかぁ。
正直ちょっと心配でした💦
ニラ蕎麦が名物なのは知ってましたが以前某所でいただいた時はニラ食ってる~って感じで蕎麦感が無かった💧
まぁ、それはそれでアリなんですけど、とか思っているうちにご注文の品が届きました。

なんか思ってたよりゴージャス😳

ニラたっぷりで「おお❗」と思いましたが、早速一口💋
モグモグ😋
あれ?思ってたんと違う❗
ツルツルでシャキシャキで蕎麦の香りとニラの香りが引き立てあいお互いが高めあっている‼️
これは・・・旨い⁉️
これがニラ蕎麦なのか‼️
以前食したものはなんだったのだ❓
と、少々脳がバグりかけましたが、兎に角旨い‼️

そして天ぷら🍤

海老だけじゃなくお芋や舞茸など盛り沢山🎵

サックサクでふわふわでジューシーな天ぷらのオンパレード🍤

天ぷら食べては蕎麦を食べ、蕎麦を食べては天ぷらを食べ、蕎麦と天ぷらはベストカップル💓😍💓
口の中で奏でるハーモニー🎶

実に美味しかった😋💕
贅沢なお昼ごはんをいただきました☺️

その帰り道、
社長「スタバ行く❓」
オヤジ「行きます‼️」
で新規オープンした『スターバックス』さんへ突入☕

チョコが社長でチーズがオヤジ

ケーキもいただきました😋
甘いものって幸せな気持ちにしてくれますよね❤️

猫舌オヤジはコーヒーを直ぐには飲めず持ち帰り、冷ましながらいただきました😝

道中運転していただいた上にこんなにご馳走になり、ありがとうございます‼️
たくさん色んな話しも出来て嬉し楽しでした‼️
さて❗恩義に報いるためにも今日も頑張ろう‼️
と、職場に向かうオヤジでした😄

社長❗いつもありがとうございます‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?