見出し画像

夏の終わりに咲くLOVE💕

恥ずかしげもなく天下の「コブクロ」さんの名曲から堂々とパクるオヤジです😁

みっけ‼️

これ、桜🌸
この時期に桜🌸
日中と夜の気温差が激しかったため
「あれ❓もう春来た❓」と勘違いしてしまったらしい桜🌸
「返り咲き」「二度咲き」「狂い咲き」などと呼ばれるらしいですが、今年初めて夏の終わりに咲くLOVE(←しつこい😠)を見たオヤジ。

いつもの通勤途中にあるほんのちょっとの桜並木。
いつも通り並木の下を通りすぎようとしたその時⁉️違和感⁉️
目を凝らしてよく見ると、小さい花がちょこんと付いてる❗
よくよく見ると他にも数ヶ所。
数は多くはないけれどしっかりと咲いている桜🌸

ここにもあった😄

辺りにはコスモスが誇らしげに咲き、曼珠沙華が風に揺れている。
コスモスは秋桜、曼珠沙華は彼岸花。
季節は秋。
そんな中、ちょこんと咲いている桜が愛おしい💕

ちょっと乙女チックなオヤジでした。


あ、そこ❗
キモいとか言わないの‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?