見出し画像

Oh!Show!

童話に出てくる王様のようなお腹のオヤジです😄

朝からゴウンゴウンと洗濯機を回していたら嬉しいお誘いが天からヒラヒラと🎌
社長「ご飯食べたー❓」
オヤジ「食べてないですー❗️」
社長「行く❓」
オヤジ「行きます‼️」

ということで社長に連れて来ていただきました『餃子の王将』さん🍜
インターパークビレッジの飲食店エリアにあり、いつも人が溢れております。

本日も変わらず人がいっぱい🈵
入り口のマシーンで受付~❗
13組待ち~❗
表のベンチに座り社長と歓談しながら流れる人々を眺めていると番号が呼ばれ店内へ😃

注文しましたお料理はこちら👇

ジャストサイズ唐揚げ🐔

レモンを搾り「いっただきまーす❗」
熱々さっくりでオヤジ好みで、まったくもって許しがたい美味しさ‼️

そして👇

定食ぅ~🍚

餃子定食ニンニク激増し🥟
以前食べた餃子はノーマルでしたが、今回は激増しニンニク🥟
やっぱりニンニク利いた餃子は旨い‼️
餃子食べ食べご飯食べ、唐揚げ食べ食べご飯食べ🥟🐔🍚
大変美味しゅうございました☺️

色んなお話しして美味しいご飯をお腹いっぱい食べて幸せ😃💕

社長とご飯は楽しいです😊

お店を出て帰りしな謎の生き物を見つけました。

知ってる人は知っている😂

可愛くないですか❓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?