見出し画像

怒りに支配されないで

人生は魂の成長の為にある

成長の過程では
時折、辛くて苦しくて
どうしようもない事も起こる

人間の成長には
恋愛が一番人の心を揺さぶるので 

魂を成長させよう!!と
意気込んで地球に降り立った
勇敢な魂を持って産まれた人には
特に辛くて苦しくなる恋愛が多い

でもね
その辛くて苦しい思いの中で
【怒り】に囚われては駄目

もちろん怒っていい
怒り狂って発狂して大暴れしたらいい

泣くだけ泣いて 
怒りの感情を吐き出し捲って
自分の中にある"苦しい感情"を
全部全部出しきったら
自分がどうしたいのかは見えてくるよ

この【怒り】を我慢して
吐き出さない人がいる

何でだろう?

"負の感情は出してはいけない"とか
"言霊"とか
色々言われてるからかな??

そんなの全部
一部分だけを切り取ったデタラメ

苦しい感情も 悔しい感情も
悲しいも寂しいも 
どんな感情も大切な自分の感情

それを無いものの様に閉じ込めようとしても
そんなの無理で
余計に苦しいのが長引くだけだし
変な執着を生んだり
怒りが増していって憎悪になったりして
更に自分を苦しめるだけ

それに。。。

そういう心の状態を持ち続けていると
どんどん波動(エネルギー)は落ちて
重く荒くなる

そこに荒くて重い別のエネルギーが
寄ってきて 拠り所にされるって事も
起こりやすくなる

引き寄せってこういう事だよ

自分が軽くて微細なエネルギーでいれば
"運が良い"状態は作れるし
重くて荒いエネルギーでいると
その逆の状態が作られる

だから『自分次第』って言われてるんだよ


怒り狂って発狂するのは悪い事じゃない
それだけ真剣だったって事
それだけ好きだったって事

苦しい中では なかなかそんな
自分の元の感情を思い出す事も出来ないよね

だから【怒り】を吐き出して 吐き出して 
吐き出し尽くして
良い意味で 
どうでもいいかーって思える位
吐き出し終わったら

それだけ真剣に好きだった自分の感情を
大切にして
何が本当の【愛】なのかを考えてみて

現実を受け止めて
相手が望んでいるのは何か
自分が望んでいるのは何か
意識を広げてどうするのが【愛】か考えてみて

それが出来たら一段階成長するよ

【愛】の行動が出来たら更に成長出来るよ

自分の中の【愛】が広がれば広がる程
より素敵な出会いが待っているよ



最後まで読んで下さって
ありがとうございます

         ışık elma(イシュク.エルマ)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?