見出し画像

GCUでの日々と入院生活

糖分の点滴をしている我が子ですが、ミルクはあげられたので、ミルクの時間に合わせてGCUに面会に行きました!スマホでの写真👀📷️✨は禁止だったので、デジカメ📷️で沢山写真を撮りました…。。我が子を見るたびに、ごめんね😢💨💨という気持ちになりました。。心身共に弱り果てていた私は、毎日1、2回娘に会いに行くのでいっぱい×②でした。。デイルームで毎日夫に電話し、小児科の主治医の話や赤ちゃんの様子を話しました‼️どんな時でも、夫は、「大丈夫だから!」と励ましてくれて、毎回泣いていました(。>д<)毎日不眠の私に、病院が睡眠薬を出してくれました…私は不眠でも特に苦痛ではなかったのですが、あまりに寝てないのを見かねた看護師さんが医師に言ってくれたようでした。。情緒は不安定で、助産師さんとの話でもすぐに涙ぐんでしまいました…。。胸も張らず、母乳も全く出ませんでした…。。母親である自覚もあまり持てませんでした。。娘に対して、「ごめんね。」という気持ちが大きく、『可愛い』まで思えず、私は少しおかしいのかと思い初めていました…。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?