見出し画像

働くことがつらい方、もっと人生を楽しみたい方に寄り添うキャリアコンサルタント/ライフコーチ/メンタルトレーナー

私は20年以上勤めていた銀行を2022年3月に退職し、不動産業界へ飛び込みました。しかし、パワハラもあり、ワークライフバンスも取れなかったので、3か月で再転職をしました。

現在は税理士事務所の事務員として働きながら、以下のサポートをしています!

「働くことが辛い方、仕事は嫌いではないけど、人生をより楽しく生きていきたいという方」に対して、
「WANT TOの目標を設定」し、達成するといった人生全般のコンサルを実施しています。

「私なんて・・・」「自分を責める」がなくなり、ありのままの自分でいいんだと、心が軽くなります。
そして、自然と(辛くない形式で)、目標に向かって動き出します!

私とのセッションで得られるもの
・自己肯定感が高まる
・自己理解が深まる
・目標が明確になること
・目的が明確になる
・周りの人たちを好きになる
・自分だけでなく周りの環境も良くなる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?