秘密基地③

今日は天気が良いのでサイクリングですワ。

いつものウェルネスで買い物する。

もぅ11月なんですよね。

季節感がズレてるのか?風が吹いてますが、心地良い気分です。

とりあえず、コーヒーを・・。

人混みが苦手なんで、コメダ珈琲には行ったことは有りませんwまぁドラッグストアやコンビニで買えるなら、行く必要も無いし・・😃

メインのお菓子は『まみれさんのバカンス』です♪

不二家のチョコチップクッキーです。

カントリーマームの量産型ザク?みたいなもんデス。

んで、『キャビア×うに風味チーズあられ』

最近、不景気なんで、この風味シリーズに目を光らせてます👀

しかし、チーズをよく食べるようになったなぁ。

味覚が変わったのか?と不意に思いました。

んで、今日は秘密基地③なんで、小さな山登りをしないといけないので、軽めの運動をしないとねw


いざ、登山へ🗻💦

小さな頃は平気でしたが、体力が落ちたw

のんびりと歩きながら行きます!

やっと展望台に着いた♪~(´ε` )

展望台からの眺め

不思議な建造物も発見w📸

不思議な建造物

休憩&実食中

今日のおやつ


『もちろん❗美味い』

長い旅は続く🚲






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?