🕊️hisaoben🦄

🕊️hisaoben🦄

最近の記事

トマト栽培

暑くなって来ました。 YouTubeでトマト栽培の動画を観るようになって、自分でも出来たら…楽しそうだなって思いまして。 まるで小学生の夏休みの宿題をしてるような気分です。 とりあえず、ホームセンターでトマトの苗と土と肥料を購入しました。 3ヶ月ぐらいで実がなるので楽しみです♪

    • これから

      動物や植物…機械も全てに心がある。 感謝しながら生きる。 今からでも遅くない。 大切なことが見えるかな?

      • 大切なこと②

        目標を持つことは素晴らしいことですね。大きな目標に向かう道のりが厳しく感じられるときは、小さな一歩から始めて、達成するたびに自分を褒めて自信をつけていきましょう。成功体験を積み重ねることで、自信を深めることができます。 自制心を持つことも重要です。自分を制限するのではなく、自分をコントロールすることが大切です。欲しいものがあるときは、それが本当に必要なものかを考えてみてください。自分の欲望を理解し、適切に対処することが大切です。 逆境から学ぶことも大切です。逆

        • ブロックチェーンからイメージを広げる⑧

          今度は死について誘導されるかも…。 世論が少しずつ老人に対してキツくなってきた。 今の自分が歳を取った時にツケが回って来るのに…。 でもね、どんな死に方が自分に相応しいのかも知る時かも…。 自分が病んでる訳でも無いけと…準備は必要。 新時代は会話も楽しめない…裏の裏を深読みする癖を おもてなしですね。

          ブロックチェーンからイメージを広げる⑦

          これからの未来 ふとテレビ番組に出てくる経済学者や脳科学者…。 未来への警告でもある。 この人たちの理論や教えをいつの間にか浸透させられる。 自分たちは考えることを奪われたのだから。 色んな場面で脳裏に埋め込まれる。 リセットとはゆっくりと始まっている。 冴えない男は使い捨てされるだろう。 子供さえ出来ない身体に変化されたから。 試験ベビーが認知される前に同性婚の法改正された。 夫婦別姓など下準備も先手を打たれた。 文句が言えない状態さえもわからなくなっ

          ブロックチェーンからイメージを広げる⑦

          ブロックチェーンからイメージを広げる⑥

          これからはAIによって素人にはフェイクニュースの区別がほぼ不可能になる。 ニュースとかも誰が書いたかも重要になる。 どうやって人間かを証明しないといけない。 だから法律が少しずつ変化していたんだと今更に気付く。 1足先に 人間に投資をするのは止める。 壁画の絵を見てる原始人のままではいけない。 歴史を調べて波に乗るしかないかも。 この変化に耐えられるのか、恐怖に近い感覚。

          ブロックチェーンからイメージを広げる⑥

          ブロックチェーンからイメージを広げる⑤

          歴史は繰り返す…。 ロスチャイルドの息子・孫がまだいます。 日本人はイエローモンキーからポチへ 上流国民たちは、どんどん姿を消して行きます。←ネットでも調べても出て来なくなり、歴史から消え、記憶から消える。奴らは神様のような振る舞いをする。 国立図書館に奇跡的に紙の資料が残る。 だけど、もう遅い。紙切れの内容を誰も信じない。陰謀論扱いや魔法使いのように言われる。 AIが人間より正しいと言われる。 反抗すれば犯罪者扱い。 その頃には、人間が考えることをしない。

          ブロックチェーンからイメージを広げる⑤

          大切なこと①

          「流行」 「値段を下げます」 「無料」 「補助金」 「法」

          フィギュア制作が完成しました。

          何とか完成しました♪

          フィギュア制作が完成しました。

          フィギュア制作中

          あーどうしてなの? また失敗😣 決めた。 目は中止にする。 明日の朝に塗装の状態で再確認にする。 ・・くやしい。

          フィギュア制作中

          フィギュア制作中

          イメージ通りに進めば、もぅ少しだ! 頑張れ自分!

          フィギュア制作中

          フィギュア制作中

          朝から頭の作り直しをしてる。 何度目かも数えるのも疲れた。  納得するまで・・この繰り返しなのか? あ〜

          フィギュア制作中

          フィギュア制作中

          もう少し・・頑張れ自分w

          フィギュア制作中

          まだ✕3フィギュア制作中

          もう少しだあ 頑張れ自分w

          まだ✕3フィギュア制作中

          まだまだフィギュア制作中w

          材料を集め直して・・もう少しだあ 頑張れ自分w

          まだまだフィギュア制作中w

          ブロックチェーンからイメージを広げる④

          AIが発展するに連れ、NFTの必要性が増してくると思う。 WEB2で一般の人は、デジタルチケットや不動産の証明書の偽物を購入してトラブルが多くなる。 勿論、文章や音楽や映像のあらゆる物が簡単に誰でも発行するようになると人間が作ったことを証明しなければならない。 まるで人間対AIの戦争になるかも・・w AIはどんどん神に近づくことに、人間はひたすら受け入れるだけになる。宗教も意味が無くなると無能人間が大量に生産される・・この次点で試験管ベイビーも当たり前になる。もぅAI

          ブロックチェーンからイメージを広げる④