自分で自分の人生を選ぶ

毎回毎回、望むものが目の前に現れる

健康美、それも“真”の

女性起業家と繋がる

潜在意識を使いこなすようになる

毎回神(紙)に書いていたこと

望むものが目の前に現れると思うのも

キャッチすることが日常化できてきたから

私は私の感覚を信じる、確信する

そのためには、

自分の感覚を磨いて

直感力を身につける

そうするためには、

ヨガ、メンテナンス、食、生活習慣

誰かに頼ろうとするな!

とは言わないけど

最終後押ししてくれるくらいで

確実に信じるのは自分だよ!

違和感はそこかしこに転がってるし

心地いいもそこかしこに転がってる

それをキャッチしようとするかどうか

いろんなことを選択する中で

“自己責任”を放棄したくないね

人にどうこう言われても

それが尊敬している人でも

私が腑に落ちなかったら反論する

だって、私、我が強いですから🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?