新界パトリック祐樹

新規事業を立ち上げにチャレンジしてます! 現在はOPEN AGENCYというプロダクト…

新界パトリック祐樹

新規事業を立ち上げにチャレンジしてます! 現在はOPEN AGENCYというプロダクトのリリースから成長させつつドンドン新規事業を作ります。 OPEN AGENCYはこちら!https://openagency.jp/

記事一覧

「言語化」と向き合うrootのカルチャーの紹介!

この記事は、root Design Advent Calendar 2023 の12月13日分の記事です。 こんにちは!新界と申します。 パートナーとしてデザインプログラムマネージャーをやっています…

熱狂の探求

こんにちは!株式会社SynamonでPdMを務める新界パトリック祐樹です。 私たちSynamonはミッションとして「バーチャル体験の共創で、熱狂を拡張する」ことを掲げており、メ…

「言語化」と向き合うrootのカルチャーの紹介!

「言語化」と向き合うrootのカルチャーの紹介!

この記事は、root Design Advent Calendar 2023 の12月13日分の記事です。

こんにちは!新界と申します。
パートナーとしてデザインプログラムマネージャーをやっています。
私からは個人的に魅力的だと感じているrootのカルチャーについて紹介をしたいと思います。

①聞き手も受け止める「言語化」との向き合い方

rootの業務上、クライアントへ自分たちが何を考えてアウ

もっとみる
熱狂の探求

熱狂の探求

こんにちは!株式会社SynamonでPdMを務める新界パトリック祐樹です。

私たちSynamonはミッションとして「バーチャル体験の共創で、熱狂を拡張する」ことを掲げており、メタバースのプラットフォームの提供を通じて、熱狂を生み出し、拡張させていくことを主眼におき、プロダクト開発を行っています。

そんな私たち自身も熱狂を生み出していく必要があります。

2022年12月2日(金)19時から行わ

もっとみる