見出し画像

10月8日・9日のお出かけ日記

こんばんは🌙めっきり寒くなりましたね🍁🍂暑がりには快適〜
8日(日)仕事が15時で終わりで姉は休みでカインズホームの中にあるCafe ブリッコに行きました✨
姪っ子の友達親子が働いている事が判明しました(笑)

マフィンとカフェオレ
制覇したいくらい美味しい😋

買い物済ませご飯の用意🍚

海老と鶏肉の釜飯🍁🍂
姪っ子リクエストの
スンドゥブ😋

やっぱり姉のご飯は美味しいな♡
伊勢に行ってる乙女はディズニーパレードも結局 人が多すぎて身動き取れず観れなかったそうです💦
私には知り合いの社長さんからパレードの写メが来ました🤣

乙女にも転送しました(笑)

駅も人が凄くて伊勢の友達の家に急遽泊めて貰いました💦

9日(月)休みで姪っ子と浜松駅に出掛けました。乗るはずだった電車がまさかのエヴァ電車でした😢
3連休とあってイベントもしていて人が多かった……目的のさわやかに向かって受付場所に行くと前の組が「3時間半待ちですが」と言われていて「無理ーー💦」と諦めました😣
どこも行列で…行列のないハンバーガー屋さんなしました。

ハイメール??

入口レジ横の2名席しか空いておらずカウンターに座りました。

ボリューム凄くてそれなりのお値段でした
めちゃくちゃ美味しかった😋

姪っ子の目的マリクワに行き色々周りそのまま乙女を出迎える事になり更にウロウロ…高3の体力は凄いなと思いながら頑張って付き合いました😢歩き疲れお茶しようと 姪っ子が行きたい喫茶店に入りました。
プリンが美味しいと聞いて来たのに

ワッフルだよね〜🤣
私はチョコバナナ🍌980円
高っっ!!!Σ(°д°ノ)ノ

今日はご飯代で5000円飛びました。...(lll-ω-)チーン
18時に乙女を出迎え電車で浜北まで帰りました。まさかの1本後がエヴァ電車…ガ━(ŎдŎ;)━ン
いつになったら乗れるんだ…
浜北駅でモスを買って帰り乙女はバタンキュー(笑)楽しい1人旅になって良かった良かった✨
次は自分で電車代稼いで行って〜な

本日10日…昨日の疲れ取れず身体重くてミスしまくりました💦
歳とると何も良い事ないですね🤣
明日は区役所行くのでエヴァ電車見れると良いなぁ♡

おやすみなさい🫠💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?