見出し画像

秋の日は余計に切ない

エーラス・ダンロス症候群の疑いがあり、痛みが出たり落ち着いたり繰り返してるのは相変わらずだ。

子供の頃は、この秋や冬の時期の夕方とかに走りまわってたり外で遊びまわってたりしたけど、凄い懐かしく思う。そして、その時の空気が懐かしくて恋しくなる。

秋や冬の夕方の空気が昔を思い出させてくれる。外から帰ると暖かいお鍋を食べていた時を思い出す。家という暖かいものを思い出す事ができる。

この時期の空気はすごく好き。だけど、昔みたいに元気で居られない。

ほんとに、秋の空気は切なくなる。

今日は、足の指先の曲がり方と足首が捻挫してもないのに曲がり立てるという写真が撮れたので、エーラス・ダンロス症候群の疑いの記録として残す


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?