見出し画像

【800枚】紙の外へ逃げ出すので全然色を塗れません!!💦

800枚トリックアートを描いて、アニメーションにしましたっ‼️

1分程度のアニメです↓↓↓

たまにはオリジナルのキャラクターでも描こうかと思ったら。

なんと色を塗らせてくれません💦

挙げ句の果てには逃げ出すは泣き出すわ大変でしたぁ〜〜💦


僕の創作のモットーは、小学校の時の自分に見せたら嬉しくなるような作品を生み出すことです!

小さい頃からオリジナルキャラクターを落書きして遊んでいたので、もしそのキャラクターが動き出して、自分の手と遊ぶことができたら。。。

そんな夢を少し実現させてみました!😆


【一部だけ机に並べてみました♪】

たわん並べた


様子見て、制作過程や別角度なども公開していけたら良いなと思ってます💫

一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです!


最後まで読んでいただきありがとうございます!

【ぜひもう1作品だけ見て楽しんでもらえたら嬉しいです!】

Twitterでは最新作を更新中〜っ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?