見出し画像

あなたの考えはすべて受け入れる

こんにちは~くみぽんです( *´艸`)


今週も宜しくお願いします♡

いつもたくさんのスキ♡を有難うございます😿

励みになります🔥

さて今週は・・・


あなたはあなたの考えたことをすげべて受け入れていますか?

ん?って感じですよね


例えば・・自分にとって傷つくことをされたとき
「あ~なんてムカつく人だ!!天罰が下ればいいのに!!!」

なんて思う・・・


だけど
「いやいやそんなこと考えたらダメ・・わたしってなんてひどい人間」

と自分が思ったことや感情を否定する




これはある意味自分の考えや思いにをしていることになるんですよね~

わたしたちは神でも仏でもなく人間です


yesHUMAN~!

考えて当然、思って当然、感情がでて当然なんですよ


自分を守るためには必要なんですよ

自分の考えが



いいですか?(*'▽')


人間だからこそ醜い考えなんて誰しもが抱いています

それを否定したり抑え込もうとすることは逆に

自分の毒になります


良いことを考える自分と
悪いことを考える自分

どれも大切なあなたなんですよ


わたしねよく運転する時に暴言が出るんですよ( *´艸`)こわ~
急に出てきた車とか、
いきなり割り込んできたり、
指示器出さずに曲がるとかね

ほんと迷惑だな~ってイラっとするの(*'▽')

だから暴言がでるの「XXXXXxxx!!!」

で、そのあと「あっ!ごめんなさい!汚い言葉つかってごめんなさい!」って口に出すんです(*'▽')


これね傍からみたらおかしな人なんだけど


自分にとっては浄化しているんですよ


これで±0です(*'▽')


ゼロぉ~


自分の考えや思いは自分の一部なんですよ

だからね否定せずに受け止めて受け入れて
自分で浄化するんですよ


それがうまくいく人生の考え方ですねん(*'▽')

誰やねん笑

今週も最後まで読んで頂き有難うございました☺
ログインなしでもスキできるので
よろしくお願いします♡
♡を押すとメッセージがでます( *´艸`)

フォローしてくれるとさらに励みになります🔥




【くみぽん オーガニックママの
視点を広げる発信】
\自分の中にある答えの見つけ方/
食と心のシンプルライフ🌈

●広島2児の母
●オーガニック生活、無添加生活10年以上
●アトピーっ子改善

他人の目を氣にせずに
周りに振り回されない
あなたらしく過ごす本質をついた
刺さる、氣づく、ズバリな言葉を発信しています(^^♪

インスタグラムのストーリでは毎朝
くみぽんマインドをシェアしています☺

▼Instagramフォローはこちら▼
@lsb__k.s 
https://instagram.com/lsb__k.s?igshid=YmMyMTA2M2Y=


【くみぽん公式LINE】
月の満ち欠け新月~満月の過ごし方を配信中🌕
月と人間のかかわり方
月が誕生した時に生物も誕生🌎

だからこそ月の満ち欠けに沿って
心も体も左右される
星の特徴に合わせてあなたらしく過ごす、
引き出すヒントを配信しています🌕

※お悩み無料セッション一旦ストップ中です🙇‍♀️

▼公式LINEはこちらから▼






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?