見出し画像

無料セッションをやめた理由

皆さんこんにちは!

4月に入りましたね🌸

そして新学期、新生活のスタート!!

皆さんは何を始めましたか?

何をスタートしましたか?

わたしは・・無料セッションをスタートしました

有難いことに募集スタート10分で20名の申し込みがあり

てんやわんやしましたw

4月は満席!

現在の受け付けは5月8日~になっています(*'ω'*)


そして今回で無料セッションは最後にします

無料は最後です!!

なぜかと言いますと・・・





やはり「無料」だからといってとても
失礼な方多いんですよね~

残念なことにとくに今回は・・・

今までそんなことなかったのですが


「悩みを話しているのになんか怒られている・・」
「無料だからきました」
「無料を待ってました!」



いや。。そもそもなんでわたしのところに来たの?

わたしのこと知らずに来たの?

わたしのストーリーズや投稿見てないの?

無料待ってるって?
変わる氣0やん?


無料のエネルギーはとても低いなと改めて実感しました


そしてクレクレの方が多くて

私自身のエネルギーをとても消耗しました・・


そもそもわたしは今のクライアント様のために向き合っています


対価をしっかりと払って頂いた
クライアント様は本氣でみなさん今の自分と向き合っています


なのに無料って書いてあったから・・とりあえず・・・


ああああああああああああああ



なんだかなぁ~でした('_')

それでも来られた方へは誠心誠意
相談に乗らせて頂いています!もちろん('◇')ゞ


わたしは毎回最後に無料セッションの感想をお願いしています


ほんとに悲しいことに
感想を下さらない方がいます


大人としてどうなんでしょうか?
母親として、同じ女性として、、、
人としてどうですか?


時間を割いてあなたの悩みを聞き、アドバイスをし、
講座の案内を説明し、、

そのお礼の一言もない
講座の返事もない

受けれない・受けたいこのどちらかですよね?

それすら言えない・・・
お礼もない・・・


とてもがっかりです・・・


ええ!!


だからなんですよ!!

そんなマインドだから

自分の人生を生きれてないのですよ~と言いたくなります(言ってる)

講座受けます!といって音信不通になったり、、、


ほんと・・・人の痛みや人の背景がわからない人、見えてない人が

母親になっていると思うと

とても残念です。



なので無料セッションも今回で最後にしました!


わたしの時間はわたしのものであり

わたしを大切にする一つの決断です(^^♪


無料とはあくまでも無料


それを私自身思い知らされました!


なので今回で無料セッションは最後になります!



迷われている方はぜひ申し込みを急いでくださいね( *´艸`)
締め切り間近で~す!

①お名前
⓶希望日時5月8日~(3候補)
③お悩み内容

▼公式LINEを追加して上記3点を返信ください▼
https://lin.ee/Ivii2kf


最後まで読んで頂き有難うございました♡
ログインなしでも♡が押せます(*'ω'*)


くみぽん♪
・2児の母
・オーガニック、無添加生活10年以上
・大手アパレルメーカー元店長

★産後、自然派ママでストイックになりすぎ孤独、不安、から闇落ち。。
お薬に頼らない生活、オーガニックライフを楽しみたい!
そんなママ達が孤独にならないように
ママコミュニティ立ち上げ(TEAM MOM🌹)

★実業家の親の敷かれたレールを歩みたくなく
自分の価値、使命、やりたいことを模索しながら本を読み続けて
3年・・年間100冊読破してして氣づいた
うまく生きている人とそうでない人の違い
この世のシンプルな仕組みと人生をうまくいくとらえ方の方法、
自分次第のほんとうの意味、他人軸と自分軸の本質、
自分を客観的に知るからこそ自分の人生を生きれる🌈

【シンプル思考メソッド講座】
あなたがあなたの価値に氣づき
うまく生きる方法、
行動できない人には2パターンある
①やり方をしらない
②行動しない選択をしている
あなたの人生を行動できるよう知恵を与える講座をしています🌹

クライアント20名
無料セッション150名
セッションの声やクライアントの声はインスタのハイライトへ♡


他人の目を氣にせずに
周りに振り回されない
あなたらしく過ごし
あなたが本当に得たい姿へ✨本質をついた
ズバリな言葉をインスタでは発信しています(^^♪

インスタグラムのストーリでは毎朝
くみぽんが大切なことをシェアしています☺

▼Instagramフォローはこちら▼
@lsb__k.s 
https://instagram.com/lsb__k.s?igshid=YmMyMTA2M2Y=

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?