アドラー心理学から考える不登校支援について対談します!

アドラー心理学の師匠である岩井俊憲先生とFacebookLiveします!
「アドラー心理学から考える不登校支援 
私、フリースクール始めます!!」

子どもたちの自信と可能性が奪われないような社会を作っていきたい!

「子どもはもっと自由でいい!」
「選択肢はひとつじゃない!」

もっと自由に自分の翼で羽ばたいてほしい!

そのお手伝いをしたいと思っています。

学校でも、家でもない第3の居場所でゆっくりと過ごして、
エネルギーをチャージして、次へのステップへ進んでほしい。

岩井先生からどんな質問が飛び出すのか今からドキドキ&ワクワクしています!

どうぞご覧ください!

11月10日にビリーバーズ広尾の統括リーダーくまちゃんとFacebookLiveをしました。

私がフリースクールを立ち上げようと思ったキッカケや今ビリーバーズ広尾のスタッフとして感じていることなどなど、話しています。

こちらのアーカイブもぜひご視聴ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?