見出し画像

紹介された人がTwitterでフォローしている人だった

画像1

先日のこと。
知り合いの女性から

「ぜひ築地さんに繋げたい人がいます」

と言ってご紹介いただいた方々いました。
そして、Facebookのメッセンジャーで
お繋ぎ頂いたのですが、その人のお名前の
字面に見覚えがあったんですよね。

「あ、Twitterでフォローしてた人だ!」
(進研ゼミ風に)

となって一人でテンションがあがり
結果的にとても良いご縁となりました。

画像1

改めて、初めまして。
株式会社ライフストーリー代表取締役兼
ライフストーリー作家®︎の築地隆佑です。
小説を書くサービスで起業して4期目です。
ストーリー作りの専門家として活動中。
詳しい仕事の内容や生い立ちはこちらから。

画像1

ちなみにその方はこちら。

スクリーンショット 2022-01-20 20.35.39

なんと、Z世代!笑
ちょっと久しぶりに接するZ世代だったので
いざ話すとなると若干緊張しました。

僕のサービスの一つに
ウェディング小説というものがあります。

詳しい内容はこちらを読んでいただければ。

今は正直あまり積極的な販売ができていないですが
(こういうご時世というのもあって)
以前と変わらず、ウェディングプランナーとの
繋がり・連携は持ちたいと思っていたんです。

っていう話を知人に話したら
とても素敵な方がいますよ!
ということで、ご紹介いただいたんですね。

そして冒頭に繋がる、っていう感じです。

画像1

ウェディングプランナーと繋がる
メリットは、ウェディング小説の
存在を知ってもらうだけではありません。

実はまだ公開していないサービスがあり
そのサービスを一緒に広げられる
仲間となってくれる人を探していたんです。

すでに何人かウェディングプランナーとは
繋がっており、連携もできていたのですが
Z世代のプランナーは初。

ぜひ一緒にやりましょう!

という話で大いに盛り上がり
大変良いご縁に恵まれました。

最近また感染者も増えてきて
全然落ち着きを見せない世の中で
またブライダル業界は窮地に立たされていますが
引き続き、歩みを止めずにいきたいと思います。

ありがたいことに
今月中にあとウェディング小説も2本
書かないといけないですし。

noteでも辛抱強く宣伝していきますので
応援のほどよろしくお願いします!

Twitterもやっています!
良ければフォローお願いします♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?