見出し画像

朝のつぶやき 230410

おはようございます。今日も朝のつぶやきやっていきます。今日はめっちゃヘレンケラー最高の天気で始まる集荷。めちゃくちゃ家家ほんまに最高最近はフィットイージーって言う24時間ジム笑タイムとかそういう類夏に通うようになってマーケット体つき変わってきた。監はあるねの湯ちゃんとご飯食べるようになってままに玄米やけど、その食べる量をちょっとずつ増やした結果だと+あんまり日中仕事を仕事柄そんなに体動かさない仕事なので、それによって結構体つきがいい感じになってきました。いい感じなのかどうかちょっとわからないが腰回りの肉付きが良くなってきた感がある。後は、胸筋とか腕周りとかなんか全体的にちょっと膨らみが出てきたかなぁって感じそうだから筋トレする目的って自分の中で何かあって1つは目に見える。見た目体の分厚さを増やすことによって、やっぱり後変な人に絡まれんくなるっていうのは1つあるかなぁと思ってます。実際のところやっぱり自分に自信が持ててくる。メンタル的なところもすごい鍛えられるかなぁというか、安心感が出る自分の中でもこんだけ鍛えて、こんだけモチモチ、まぁある程度の人だったらかかってきても襲われても大丈夫かなみたいなてかを襲って家へのみたいな理子が出てくるから、後はならばこれはやばいな動物としての本能的なとこがあるんかも知れん。やっぱり筋肉をつける押すとして大事な部分かなとパパオスがメスよりも発達を許されたのか許されているのがこの筋肉の平井理と思うから、それをどこまで来てるのかそれを磨き上げってものにしていくのが遅いと思うから、それをちゃんとできてるっていうのがあれば自分の中での地震つながっている間はあるでー。やっぱり筋肉って筋肉ちょっと筋トレあるとわかると思うけど筋肉痛になるその筋肉痛になってるっていうのがやっぱり筋肉来た来たのって消えろあって言う。なんか行目に見える積み上げができてる感があってすごいそれをわかりやすくてすごいなぁ。6結果をすぐ見ることができる。それがすごい日々俺がんばってなーって言う自分の自己肯定感も向上にすごい気をしてるかなって感じ。ではこれを機に最終的にその分厚くなるならん。筋肉つく使う関係なく毎日日々筋トレしてますって言うその継続の力継続してるって言うところが1番重要なアラート思います。俺日々強くなってるぜみたいなそういうリセ強くなってるかわからんけどけど強くなるために日々頑張ってるって言うその自分を認めてあげられるマインドのところを鍛えられてるのかなと花の命はその精神の精神来た男っていくとまぁ結果体肉付き良くなっていくっていうのがです。それが1つ目の1つは、物理的に体を体のその腕とか骨と筋肉とかいろんなものをちゃんと思った通りに動かせるようになってくるかなと思ってます。自分が思ってるよりも筋肉の衰えってすごく体だから昔のイメージのままやった。ほんま高校生とか大学生小中高大位の学生時代の頃ってなんかあんまり気にせんくても何か自分が思った通りの体動かせるって言う感覚があったと思うけど、それから大人になってくるとだんだんそれが乖離してくる輩子生重い物物を出て下落としたり俊敏な動き。ちょっと先に自分の持ってるイメージと体の動きがあって切れないからそれによっていきなり5時に行くから肉離れになるとか骨折するとか脱臼するとか何か色々気がにつながっていくっていうところありがとう。もうだからしっかり、そーゆーあの大事な時に体動かせるようにしておくって言うほんまに実用的なところやねをしっかりできるように体を鍛えるそれが2つ目です。その中にはちゃんと目的は、自分の端を今はほんまに、いつも筋トレしてるときにどういうことを思いながらやってるかって言うと、端を持ち上げる寺ときにちゃんと持ち上げられるかみたいなでも意識してやって自分の大事な女性をちゃんと助けられるか歌問えばベンチプレス振ったら上から壁が迫ってきた。でもころもちあげんと端を助けることができひんさぁ持ち上げるぞ出て持ち上げる感じ。その方がなんか火事場の馬鹿力じゃないけど、そういう心を思い浮かべながら筋トレすることで結構あげられるようになってくるねピンチをチャンスじゃないけど凄いけど千加良が出る。それによって自分の思ってる限界一応突破できるようになるという歌がそういう風に考えながら光と思いました。こういう目的かなぁすごいなんで最近そういう思いながら考えながら自分中でそういう目的ははっきりしてるんですごいやって楽しいです。うさぎの早間はまりはまってるのはもう胸もそうなんやけどけど、それよりもニノウデと拝金ここを結構鍛えたいなと思って今集中的に鍛えてます。やっぱり最近歩4本で1行目的って言う方があるんだけど、その自分の今やろうとしてることに対して自分軸での目的を作る。しかも完結てなすごい大じゃな今日キャッチコピーってかコピーライトする。しかも短くっていうのはその学校への作っても忘れたらダメ。なんで自分の中の頭ん中でちゃんと手とすぐ思い出せるっていうこと大社からなるべく短文で端的に描く寺が大事です。で、目的を持ってやっているとやっぱり自分全てが自分事になってやってる事は妹カーランドにすごいやる気に満ち溢れたり、ほんまに物理的に作業効率まま作業時間めっちゃ短くなるとか効率が良くなるとかそういうのが出て来るそうです。じせそゆの今まで無意識にやってるとこ待ってなって思うんで、これ意識的にあればもっとすごいことになるなぁと最近思いました。ということでちょっと実践していこうかなと思います。今年の俺は今森と違うぜ!ということで皆さんも頑張っていきましょう。いってらっしゃい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?