見出し画像

朝のつぶやき 230417

はいおはようございます。今日も朝のつぶやきやっていきます。久しぶりやなここ3日金道日間ちょっと朝のつぶやきでいうか今日のつぶやきをちょっと休憩させてもらってました。このアウトプット結構優先順位高めていつもやってるんやけどこの三日間ですね。まぁちょっとそれ以上に優先順位が高いことが発生しましてはい急遽中止ともうなんかその夜やるとか昼夜とか時間あるときにやるっていうのもできたかも知れんけど中ずっとそれを考えながら日1日を過ごすことの方がツボタイムロスやなと判断したので、まぁ直感や直感だからもうすぱっともうこの三日間はもうやりません。ていうの自分と対話して決めてで他のことに集中して時間を使ってました。そんな感じです。だからなんかまさのつぶやき自分中で赤穂毎日何もなかったとしてもすぐん自分の脳みその間ゴミ出しというかね。グリーンにするためにやってることのやけどまぁでもそれが三日間できてないって言うことで間ゴミが溜まっててるかもしれへんけどでも全然後悔ないです。なんかうわーやっと家わかったとかていうのなくてもうやらないって言うことを決めたからな決めたことをちゃんと実行したって言う方が自分から達成感があってだから全然いいから新今日からまた毎日吐き出し、冊子のないクリニ子抵抗していければいいかなぁと思ってます。そこまで気を暑いね。なんかガチガチにルール決めすぎてもなんか苦しいだけなのであくまでも自分との対話し、しっかり理想の自分どうしたいかっていうの常に意識しながらやってやって行けたらなぁと思いますって帰ってきます。やっぱり自分ながら未来が理想の自分になるそこに対して1行目の愛知旅目的でのどんどん作っていくだけかなぁと思ってます。1行目的=自分の人生の軸要は自分の人生の柱になるわけですから、それが1本じゃなくて1本と音と問い直作るの確かにありやけど、それが潰れたときで全てがなくなる土台が全部崩れていくってことだからそういう柱を何本も何本ももう何本を作るのも作ってかつその1歩1本とったやつにするわ。もう最強や自分の人生崩れる気が政変て言なるんでだから1行目的それをいっぱい作っていっぱい見つけてて、その軸をぶらさずにやってやることを全てやるとできることをすべてやるということが自分をとにかく楽しむ。面白いと思ったら直感力。そういうことが自分撮ったかなり大切になってくるかなぁと思います。そうやりたいことがてかもうやりたいことがあるって言う時点でね。めっちゃ恵まれているしそこにかけれる間資本力やったり、時間やったり、頭やったり、体力やったり、そこら辺もまぁ人並みにはちょっと恵まれてると思うからだからこそそれをやらずに過ごしていくって言うことの方がすごいもったいないたり、後授かったこのスキルだったり体力やったり、この好奇心とか全てを総動員して自分ができることを全部やる。自分が置かれている状況を全て戴冠式尽くすということが多分世の中的にも自分にとっても人事にとってもONENESSにとっても全てにおいて多分それを求められてると思うし、歌え客観的に自分を見たときにヤバスもったいないことしてるなーってなるやろ。しやからこそ与えられた。この自分の状況をしっかり楽しみ着く楽しみ尽くす。これが1番の社会貢献かなと思ってます。やりたいなぁやりたいなぁと思ってやろうかどうか迷ってるなぁっていうのは要は自分自分が多分これに着手できるの後失敗するか置いといてうまくいくかどうか置いといて。まぁやれるチャンスはあるなって思ってること言うのと一緒やからやってみようよ。何か喋ってつけてみようよ一塊動いてみようって言うそっから考えようよって言う方が1番近道ではないと思うけど、1万口合理的な動き方流香米振り近道なのかなぁと思うんで、そういう意識でどんどんやっていこうと思います。ということで今日も頑張っていきましょう。ラスト2週間から行ったらゴールデンウィークですそれではいってらっしゃい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?