見出し画像

【ネコのように生きよう♪】あなたも実はドリームキラー!?

ネコのように生きたい人のための
ライフコーチMihoです!


ドリームキラーって知っていますか?


本当にそのままですが😂
夢や目標達成を邪魔したり阻害する人のこと。



それでは、
あなたの周りには
ドリームキラーっていますか?


実は私の周りには
このドリームキラーの餌食になっている人
って結構多い印象です😵‍💫


多くの人が自分のビジョンだったり
目標だったりを持っているのに


『自分自身が』


言い訳をしてチャンスがあっても
ビジョンや目標を叶える行動を
止めているんですよね。


そう、ドリームキラーは、
まさに『自分自身』


「お金がない」「時間がない」
いろんな言い訳を見つけて


自分の夢に向かうための行動を
阻む自分いませんか?


その時は自分の本心に尋ねてみてください。


「あなたは本当はどうしたいの?」


公式LINEのご登録はコチラ⬇

無料特典プレゼント中🎁✨



𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸
ネコのように生きたい人のためのライフコーチ Miho
<がんばっているのに生きづらいあなたへ>
よかったと思ったらスキ❤・フォローお願いします!
▶【公式LINE登録者限定】今日からネコのように生きるための無料特典プレゼント🎁
公式LINE登録はこちら➡https://lin.ee/6luvC52
▶もうがんばらない、我慢しない私で豊かになる
▶元不登校→公認心理師/臨床心理士(心の専門家)
▶自分らしさで時間も場所も経済的にも自由で豊かなライフスタイルを送りながら、ネコのように生きるためのヒントを発信中𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?