見出し画像

Podcast episode13 『オーガナイズ力を上げる』

Podcast 更新しています。

今週は更新できてほっとしています。

Podcastの内容をどう作っていくか、改めて考え、作った今回のエピソードです。

流れ的にはあまり変わりはないので(笑)、気付かない方もいらっしゃると思いますが、自己満足的にしっかり準備して作ったなと満足しています😆

『一つ一つと丁寧に向き合って、作り上げていく。』
以前では考えもしなかったことですが、最近はこの工程が楽しくて仕方ありません。やっと、自分に余裕ができてきたのかなぁと感じている今日この頃です。

お時間ありましたら、Podcast 聞いてくださると嬉しいです💕
(ApplePodcastのリンクが機能しないので😅、GooglePodcastのリンクです)


Sportifyの方はこちら


インスタの最新投稿


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?