見出し画像

【お客様の声】noteの記事を見て、申し込みました!

こんにちは。
キャリアコーチのゆきです☺

10月も8月・9月に引き続き
キャリアコーチングを沢山の方に
させていただいています。

実はnoteからのお申込みが9割を超えるので
驚きつつも多くの方に読んでいただいている
ことを実感しています。

今日は来週には、「30分無料キャリア相談会」も募集も開始することもあり、noteから
お申込みいただいたお客様の声を
シェアさせていただきます。

【来週10/22(金)~募集開始の
『30分無料キャリア相談会』はこちら】

すでにLINE登録者の方で3名ほど
予約いただいていますので
希望の方は10/22(金)になったら
お早めにお申込みくださいね。

《お客様の声(Y様)》

※アンケートの声をそのまま掲載しております。

①【体験コーチング】に参加する前は
どんな悩みや気になることがありましたか?
→今の仕事だけをそのままずっと続けることに
不安があった。

②なぜ【体験コーチング】に参加しようと
決めましたか?
→noteの記事を見て。普通の人でも相談して
良さそうかな
と感じたため。

③【体験コーチング】ではどんなことが
得られましたか?
→これからどんなことをするか整理ができた。
自分の強みについて客観的なフィードバックを
頂けて良かった。

④もし、この【体験コーチング】を受けずに
いたら、今頃どうなっていたと思いますか?
不安な気持ちから闇雲に色んなことに
手を出しそうだった

⑤どんな方にゆきのコーチングはおすすめ?
→ちょっと背中を押して欲しい人。

素敵な感想ありがとうございました🌿

会ってみれば分かるのですが、私が普通の人
なので(笑)普通の人こそ、会いにきてください。

キラキラもギラギラもしていない(笑)
アラサー女性です。公務会社員として
働いていたので、一般的な方の感覚に
近いものは備わっています。

真面目な方ほど、不安や焦る気持ちが出てくると闇雲に色々手を出したくなります。

かつての私もそうで、ちょうど27歳くらいの時に自己投資で失敗しています。

大きな額を自己投資したり、転職活動を始めたり
する前に、まずすべきことがあります。

具体的には一人一人異なるため、またお話しする時にアドバイスできればと思います。

最後に

今回はnote経由でお申込みいただいた方の
感想をシェアさせていただきました。

相談しようか迷っている方の参考になればと
思います。

他にも素敵な感想をいくつかいただいている
ので、またシェアしていきますね。

ではまた会いましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?