見出し画像

新しい1年がスタート!2022年の抱負

こんにちは。
キャリアコーチのゆきです☺

少し投稿が空いてしまいましたが
新年あけましておめでとうございます。

年末年始は久しぶりに仕事やSNSから離れ
お互いの実家へ行き、のんびりしていました。

ばっちり充電できたので、昨日から
仕事をスタートしました。

今日は「note初め」として2022年の抱負を
書きたいと思います。


2022年のテーマ

画像1

2022年のテーマは「拡大と深化」です。

2021年は4月から起業に向けて動き始め
7月中旬から「キャリアコーチ」として
活動を始めました。

(4-7月は英語コーチとして活動し始めるも
モヤモヤ期…笑)

初めてSNSをビジネスのために運用始め
4カ月でセッション回数100回近く経験を積み

継続的に関わるお客様にも出会うことが
できました。

成果が出るのに時間がかかる方なので
正直もっと時間がかかると思っていましたが
思いのほか良いスタートを切ることが
できました。

しかし、本番はここから。
勢いで進んでいた1年目とは違い
もっと緻密な計画の元、「拡大と深化」を
していきたいと感じています。

「拡大と深化」とは?

「拡大と深化」と聞くと、
何だか逆の意味にも感じられると思いますが
私はビジネスとして拡大していくとともに
「キャリア」や「セッションスキル」については深めていくことを目指します。

1年目で「キャリア」が軸だと明確になり
学びながらアウトプットしてきました。

その中で、もっと深く学んでお客様のキャリア
実現に大きく貢献したい、より役に立つ情報発信をしたい
と思うように。

アウトプットを沢山したからこそ
感じられた思い。2022年は向き合って
いきたいなと思います。

2022年にやりたい10のコト

最後に2022年にやりたい10のコト
(本当はもっとありますが、厳選して…)
を書いてみます。

①多くの方と関わる(オンライン、リアル含め)
②サービスのプログラム化
③キャリコンの取得
④収入の柱を増やす
⑤音声 or 動画メディアを始める
⑥kindle出版に向けて動く
⑦ビジネスのパートナーを見つける
⑧もっと沢山のnoteを書く
⑨新婚旅行に行く
⑩第1子を授かる

1年後にどれも達成できたな~と思える1年に
できるよう、コツコツ行動を積み重ねたいと
思います。

最後に

最後に

今日は2022年のスタートとして、2022年の
抱負を綴ってみました。

運勢的にはそんなによくないですが(笑)
またいい1年だったと思えるように…
行動を積み重ねていきます。

noteも変わらず沢山更新しますので
今年もよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?